ADHD螺旋上昇システム(仕事&勉強ネタ中心)

ADHDでも家庭円満!仕事や勉強もうまくいき、年収1000万以上を達成しやすくなる方法を紹介します。

あなたって、もしかしてADHDじゃない?

ADHDって何?

 

妻の一言 

あなたって、もしかしてADHDじゃない?

 

結婚してしばらくした時、妻に突然言われました。

 

あなたって、もしかしてADHDじゃない?

 

ADHDって何だろう・・・・。

 

 

意味不明だった私は、ネットで検索してみました。

 

 

 

ADHD クリック!

 

 

すると、下記サイトがトップに出てきました。

adhd.co.jp

 

 

中身を見ると、

 

ふむふむ。

 

ふむふむ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これは、僕じゃないか!!!!

 

 

 

チェックテストをやっても、どんぴしゃです・・・。

 

 

 

これが、僕のADHDとの出会いでした。

 

この時、30歳。

 

 

 

僕は30歳にして初めて、ADHDという概念と出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

橘 哲平

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職業 コーチ

会社経営者、起業家、フリーランス、士業、芸能人など、独自の道を切り開く方に対して独自のコーチングを行っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・